わきがはうつるか?& 消臭デオドラント

消臭デオドラント
携帯&スマホ&PC対応

体臭で真剣にお悩みのあなたを応援します


わきがが人にうつるのかと思っている人も多いと思いますが、わきがは決して人にはうつりません。
アレルギー体質が人にうつらないのと同じでわきがも人にはうつることはありません。
わきがの人はもしかすると人にうつるかもしれないと思ったり、逆にわきがの人がいるとうつされると困ると思う人もいると思いますが、わきがというのは、もともと生まれ持ったその人の特徴的なことでアレルギー体質と同じようなことですから、わきががうつるということは絶対にないでしょう。
わきがになっている日本人は少ないために、特有のにおいがするためにわきがになっていることでいじめにあったり、うつると避けられてしまうということも聞きますが、欧米ではほとんどの人がわきがですからそのようなことは一切ありません。
わきがの人は人にうつすのではないかという心配はしなくてもいいですし、わきがでない人も、わきががうつるかもしれないから、わきがの人は避けようと思っていた人はそれは大きな誤解なのでその点はよく覚えておいた方がいいと思います。
わきがは突然うつって発症するものではなくてもともと生まれ持っている体質なので、わきがであるかどうかはもう生まれた時から決まっているといってもいいのです。


わきが

MENU